WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

前進前進!

へy

 

3/8は国際女性デーだそうで。

個人的には、昨日転職先に伺って次のポジションとか就労条件とか

入社までの課題とか聞いてきて

不安とワクワクと不安と。

 

あとは、希望通りのお家見つけたけど、高いのとちょっと遠いかなーとか。

不安とワクワクと不安と。

 

そのときはこれだ!!って思っても、

やっぱりこれでいいのかなーとか迷っちゃったり。

でも正解にしていかなきゃだよね。

 

国際女性デーだった今日は、キャッシュフロー爆発してるであろう4、5月の自分を救うために応募したクラウドワークスの仕事が1件きた!

 

あとは、ボディメイク!

たるんでる。

友達の結婚式用に買ったドレス着てもきまらないTT

 

ふくらはぎがどんどんふくらんできた!!

 

やばいやばい。

 

あと家具とかカーテンとか探さなきゃ!!

 

まとまりないけど

続けることが大事。

 

ふぁい!