WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 不明。笑 物件と恋人の条件について

へy

 

日にち数えるのがめんどくさくなってしまいました。笑

予定では、毎日更新するから、1日ずづ増やせばって思ってたんだけど・・・。

三日坊主がたたって。

 

さてさて今日は物件探ししてきました!!

うーん、

二か月間SUUMOと友達になってますけど。

WEBの出てくる広告がすっかり物件情報とインポートドレスばっかりになってますけど。

 

これだ!!っていう物件がなかなか見つからない!

というか確保できない!!

 

いいなーって思うとこは、みんな思ってるから早いもの勝ち&金額も高い。

お手頃な物件はなにか妥協しないといけない。

 

なんか恋人探しとかぶるなー笑

 

この人はここはいいけど、ここがなーとか。

この人めっちゃいいけど、もてるんだろうなー。きっとライバル多いんだろうなーって。

 

自分のレベルより高いときつくなってしまうとこまで一緒。

無理するのは良くないよねーとか思いつつ。

 

でもさ、相手のレベルに合わせて引きあがるっていうのも選択肢の一つだよね!

物件はありがたいことに「お金」っていう分かりやすい尺度があるので、

要はその物件レベルに合った収入になればいいんでしょ!!って。笑

 

足りない分は稼ごう!!

ってことで、ちょっと予算オーバーなとこ住んじゃおう!って思ってます。

 

このブログのテーマでもあるWANT!

なりたい自分に近づくためにも!

今の自分よりもちょっとだけ背伸びして手が届くなら

背伸び、頑張ってみようと思います。

 

4月。泣いてませんように!!!!!笑