WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 54・・・求められること

求められているであろうことを想像して、それに寄せていってることってありませんか?

無意識でもきっとやってるだろうなー。

 

恋愛でいえば、

「あー彼は私のこの仕草好きなんだろうな。」

「あほなこと言ってるなーこいつっていうのが好きでしょ。」

とか想定してたけど、

ふたあけてみたら、

「えっ!賢い女が好きだったの?だったら政治の話とかしたやーん」

とか

「頼りがいがある子がよかったとか旅行の計画全然できたし!!」

とかいう

「あえてしなかった」的なことありません??

 

仕事もきっとそうだろうなーと。

本日人事アンケートぽちぽちしながら思った。

 

君のことはこういうところを評価しました。

こういうフィールドでの活躍を期待しています。

っていうフィードバックがあったなら、

自分が求められていること、目指すべきビジョンのギャップが埋まるよね。

 

そしたら、現状違っても将来の目標みたいなの立てやすくて、

モチベーションの維持にも役立つよね。

そんな気がする2月23日。