WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 51!・・・幸せレベル

HEYYYYY!!

私、ほんと幸せレベル低いんです。

 

晴れただけで幸せ。

富士山見えたら幸せ。

友達と笑いあえる時間、幸せ。

ほんと心から満足してる瞬間が次から次へと。

すんごく楽しかった分、終わったらとてもさみしい。

 

あー私、寂しがり屋さんだなーとちょっと思ったり。

 

そういえば、恋愛の方は、うまくいかないと思った途端、

新しい出会いがあったり、待ってた連絡きたり。

 

2017年やっぱりいつもと違うかも??

仕事もなんだかんだ結果出てるし、友達とも最高の時を共有出来て。

 

幸せだなーん。

 

今日は有給をつかった4連休最終日。

朝はゆっくり起きて、ジム行って、美容室で素敵にしてもらいつつ漫画読んで

大好きなコーヒーショップでパソコンかたかた。

こんな時間も幸せ。

 

今日はめっちゃ美味しい焼肉ディナーのお誘いがあるので、

それまで色々書き出してこうかなーん