WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 48!!!・・・勝負の春

HeyHeeeeeey!

 

弟がとうとう就活です。

久しぶりに就活ノートひっくり返したけど、ほんと懐かしい。

こんな気持ちだったなーとか、出会った方々思い出して

ちょっと切ない気持ちになる。

皆さん頑張ってるんだろうなー

色んな人生があるんだなーと。

 

自分の人生にモチベーションがあがってる一方で、

恋愛なんてやーーんな時期突入。

 

10-12月は転職とか一生懸命考えてたから、

 自分のこと精一杯で全然恋愛したい気分じゃなかったけど、

1月、きになるーーーーって人いて、

2月に好きかもーーーーーってなったのに。。。

そうなった瞬間上手くいかない不思議。

 

片手間が一番いいのかよっ!

駆け引きとかなくドストレートで安定した人どこーーーー??

 

はい。

ジム行ってさわやかな気分になってこよ。

おなかすいたーーーん