WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 10・・・楽しむ秋!もう冬だけど!

I'm back

 

華麗なる三日坊主ぶりを発揮。

でも続ける。頑張る。変わるんだもん。

 

抜けた日々の総ざらい。

早稲田祭に後輩見に行く→元気笑顔勇気注入される。

・その前に二時間ぐらいかけて大手町から早稲田を散歩→ほんと気持ちよかった。

・そのとき立ち寄ったla kagu@神楽坂でアイディアの神降りてくる。

・いきなりクラシックに興味持ち始める。→ひたすらいろんな人に共有

・クラシック関係の人との繋がり急浮上。

・紅葉を中津峡まで見に行く。→色んな感動に出会った。

・友達に久しぶりの出会いの場を提供してもらう。→全然次に繋がらず。

・Week dayは「スローライフ」をテーマにひたすらマイペースに仕事。

・新しい美容室行って可愛くしてもらう。→美容師さんドタイプだったけどゲイ(グレーゾーンではある)。

・お姉ノリで「君は笑顔が素敵だし、ハッピーオーラ出てるから大丈夫。」と言われ純粋に喜ぶ。嬉しい嬉しい!

・ネイルのメンテナンス。→classical ladyな爪になりテンション上がる

・親友が彼氏と別れたため急きょご飯。→美味しいアップルパイとディズニーのBGMでそっこー回復。

 

以上

 

こんな感じかしらねん。

 

最近、歯医者さんがイケメンだけど既婚者だったり、美容師さんがイケメンだけどゲイ(?)だったりとニアミス!!

でも、それだけでもウキウキするからおめでたいよね^^

 

クラシックに関しては、隣の部の部長がオーケストラ出身で、「クラシック興味あって勉強したい」って言ったら大量にCD貸してくれたり、

高校の同級生が音大出て、クラシックをはじめとする音楽のプロになって会社立ち上げていて、すぐ連絡とれちゃって日曜日にオフィスお邪魔することになったり!

メディアでもやたらとそんな番組やってたり。

人ってアンテナ立てると今まで気づかなかった情報もどんどん入ってくるんだなと実感。

 

あとは、「スローライフ」の意識。

特に平日は、慌ただしくなりがちだけど、もちろんテキパキ仕事するけど、

合間合間に適度に意識的にホッと一息入れることを大切にしていこうと思った。

体はテキパキ、気持ちはメリハリ!

 

なんか無性にワクワクしてるんだよね。

楽しもう!色んな感情と場面を楽しみつくそう!

 

NOTE

風はすべて追い風、わたしがどこを向くかだ