WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 2・・・貧血!!

2016/11/4のまとめ

・クレンズ効果か勘違いか、フェイスラインがすっきりした気が

・視力が回復した気が

・靴がゆるくなっている気が

・クレンズ翌日ということで早起きしてスープストックへお粥調達。

・優雅に朝食

・人生初、電車の中で貧血で座り込む系女子に

・絶賛体調不良の午前中

・とりあえず仕事さぼってお昼寝

・体調回復するも顧客に怒鳴られる事案発生

・先輩からマニュアルの持ち帰り命じられる(時間あけて3回もリマインドしてくれるから持ち帰るしかない)。

・なんだかんだしっかり仕事して金曜日だけど直帰

 

以上

 

いや、昨日からほんとに辛かった。

健康ってありがたい。

ご飯食べないとかありえない&水分全然取らない自分にはジュースクレンズとか

日常の真逆行き過ぎて向いてなかったんだなー。

しっかり食べてしっかり運動するのが合ってるってことを身を持って痛感。

こうして人は成長していくのだ。笑

でも効果は絶大な気がする。

肌の調子とか、顔の感じとか!

昨日いっぱい寝たからかな。

 

健康の大切さを思い知ったので、思い立ってバナナとヨーグルトと豆腐ともずく購入。

お客さんからもらったイチゴジャムかけてヨーグルト食べたらめっちゃ美味しくて!

それだけでなかなかに幸せなおめでたさ^^

明日の朝ごはんでも味わえる思うと明日起きるのも楽しみだなん。

 

今日はなんだか夜が気持ちよかったからお散歩しようかな。

ウォーキングと自転車だったらどっちがカロリー消費するかな。

ということで、今日も1日結果おーらい!!!!

 

NOTE

ニッチな世界は狙い目らしいけど、アイディアが大事だよね

25㎝以上の靴専門店とか??

自分がこれあったらなーって思って共感してもらえるやつってなんだろ

でもメーカー的な商品開発っていうよりは五感系がいいなー