WANT!WANT!!WANT!!!

欲張りな私の輝かしい人生(を送る予定)。自分のための成長記。

DAY 1・・・ジュースクレンズで暴食強制終了

2016/11/3のまとめ

・暴食が止まらないのでジュースクレンズで強制終了狙う

・ゆっくり過ごすことが大事とのことで映画2本見る

・良いことしている気分を盛り上げるため、ホットヨガにも行く

・発熱

・もうインフルエンザじゃないかってぐらい高熱

・とりあえず気合でジュースは飲み切り、21:00就寝。

 

以上

 

f:id:mJasmin:20161104223740j:plain

調べてみたら、ジュースクレンズはデトックス効果がすごいみたいで、

体調悪くなる人結構いるみたい。

でも、さすがにこーんなつらい高熱でるのは異常。

いかに日々不摂生か思い知らされて反省と共に明日はちゃんと仕事いけますようにと

サラリーマン精神抜群な神頼みして就寝。

 

NOTE

今日見た映画は、New York結婚狂騒曲(アメリカ)とブラインドデート(フランス)。

どっちもラブコメで男性がヒロインを想う感じが素敵だった。

やっぱラジオ気になるなー。